【重要】アクアクララウォーターボトル価格改定のお知らせ

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素はアクアクララをご愛飲いただき誠にありがとうございます。

アクアクララではこれまで、原材料費、物流費、人件費等の上昇が続く中でもコスト削減に取り組み、アクアクララ設立時より商品・サービスの価格維持に努めてまいりました。
しかしながら自助努力だけでは従来の価格を維持することができない状況となったため、下記の通り「アクアクララ ウォーターボトル」の価格を、2021 年2 月1 日(月)お届け分より改定させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけすることになりますが、今後もより一層の品質・サービスレベルの向上に取り組み、更なるご満足をいただけるよう誠心誠意努めてまいりますので、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

■改定内容

ボトル改定価格

※現在2年以上ご利用のお客様は、2021 年7 月末日まで、上記2年割価格を暫定的に適用いたします。
 2021 年8 月1 日時点で特にお申し出がない限り、2 年割プランにて更新させていただきます。
※現在2年未満ご利用で2年割プランご希望のお客様は、2021 年1 月末までに2年割プラン申込の手続きをお願い致します。
(子育てアクアプラン、アクアファブ2 年割、アクアウィズ2年割をご利用のお客様は、2年割プランを自動適用いたします。)

■価格改定実施日

2021年2月1日(月)以降のお届け分より

問合せ・申込み先

本件に関するお問い合わせや2年割プランのお申込みは下記までご連絡お願い致します。

アクアクララHOD名古屋
TEL:0120-328-781(フリーダイヤル)
営業時間 平日(月~金/祝日を除く)9:00~17:00