よくある質問

故障かなと思ったら

Q お水もお湯も給水できません。
A

○ウォーターサーバー全般
・ウォーターボトルが空になっている場合は、新しいボトルをセットしてください。

○アクアウィズ・アクアアドバンスの場合
・電源プラグがコンセントに差し込まれていない場合は差し込んでください。
・差し込まれている場合は、漏電ブレーカーが切れている可能性がございます。ご自宅の配電盤の点検をお願いいたします。
・チャイルドロックがかかっている場合は解除してください。

上記以外の場合は、ボトルをお届けしている担当のフランチャイズ加盟店・販売代理店へご連絡ください。

よくあるご質問 故障かなと思ったら ページ上部へ

Q ウォーターボトルの中に、白いプラスチック状のキャップのようなものが浮いているのですが?
A

ウォーターボトルを装着するときに、ボトルを傾けた状態でセットするとボトルキャップの中栓が外れて浮遊することがあります。
飲用に問題はありませんので、ボトルを抜かず水を使い切ってください。

※水が残っている状態でボトルを抜くと、水が溢れだしますのでご注意ください。

よくあるご質問 故障かなと思ったら ページ上部へ